狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1231回 夕焼けラン

2019-10-08 | 夕焼けラン
第1231回 夕焼けラン練習会 2019年10月6日(日)午後4時〜5時 天気(曇り) 気温(24℃)

松本マラソン、大泉3時間走、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンお疲れさまでした!
10月になったので今日から4時スタートです。今日は、よCAさんのお友達りーやんが初参加してくださいました。

参加者は10名 よCAさん、すっちゃん、ヨシさん、きよちゃん、りーやん、いっちゃん、ダッキーさん、ともちゃん、すーちゅん、とみーちゃん

ノート記入順
☆よCAさん 8キロ+(20キロ) 57:18(7:09ペース) 朝、緑道20キロ走り2部練でした。風が気持ちよかった。
★すっちゃん 10キロ 59:55(5:59ペース) とみーさんとおしゃべりラン楽しかったです。
★ヨシさん 10キロ 55:24(5:32ペース) ちょっとスピード出してみましたが、5分は切れませんでした。
☆きよちゃん 8キロ 57:18(7:09ペース)ゆっくりランでがんばりました。昨日の大阪マラソン試走のリハビリランでした。
☆りーやん 6キロ 45:00(7:30ペース) 久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら走れて又、走る事を始められたらと…
☆いっちゃん 6キロ 53:31(8:55ペース) 今日も楽しかったです️
★ダッキーさん 10キロ 59:25(5:56ペース) 今日から4時になりました。涼しくて走りやすかったです。
☆ともちゃん ジョグ&ウォーク 疲労抜きジョグでした。
☆すーちゅん 6キロ 53:31(8:55ペース) いっちゃんとごいっしょラン楽しかったです。
☆とみー 10キロ 59:55(5:59ペース) すっちゃんとおしゃべりラン楽しかったです。ありがとうございました!

他にたばちゃん、こうちゃん、いなDさんが走ってました。

            とみーちゃん記

初お当番のとみーちゃんありがとうございました!次回はタバちゃんがお当番です。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1230回 朝焼け練習会 | トップ | 第1232回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事