狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1196回 夕焼けラン

2019-05-21 | 夕焼けラン
第1196回練習会 2019年5月19日(日) 午後5時より 天候晴れ 気温23℃

今日は鯖街道はじめ各地の大会、葛城山などのマラニック企画、お疲れ様でした〜。皆様大活躍のいちにちでしたね!。夕焼けランも、2部練のかたがたも来ていただき、皆様ありがとうございました〜。

参加者 みえちゃん、よCAちゃん、すっちゃん、よりちゃん、スガちゃん、すーちゅん (6名)

☆みえちゃん 5k 復帰ラン、ボチボチがんばっていきます。
☆よCAちゃん 7k 49:52(7:07ペース) 朝10km走って、2部練に来ました。すがちゃん、よりちゃん、すっちゃん、5kmおしゃべりありがとうございました。
★すっちゃん 10k 1:00:17(6:01ペース) 朝との2部練でした。担当のすーちゅんに会いに来ました。
☆よりちゃん 9k 54:13(6:01ペース) 朝との2部練でした。すーちゅんさんに会いにきました。
★スガちゃん 10k 1:00:17(6:01ペース) 10k走りました。気持ちよかったです。
☆すーちゅん 5k みえちゃんについて走り、ペースが上がりました。ありがとうございました。


         すーちゅん記

次回のお当番はタバちゃんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1195回 練習会 | トップ | 第1197回 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事