あるきメデス

あちこちを歩いて、見たこと、聞いたこと、知ったこと、感じたことなどを…

春分の日は墓参に

2010-03-21 21:01:03 | Weblog
 四国遍路から帰って翌日の昨日は、たまっていた郵便物に目を通したり、
到着していたメールの確認などであっという間に1日が終わりました。

 メールは1か月で約430通ほど来ていましたが、そのうち必要なものは
わずか10通前後、あとは閲覧せずに削除しました。

 今日は彼岸の中日なので、例年通り埼玉県小川町の、父母の墓に墓参に
行ってきました。

 そんなことで2日間が経過し、四国遍路のレポートは明日以降になります。
なお、パソコンがかなり不調となり、時々立ち上がらなくなったりして、ブログ
更新も途切れる可能性もあり、6年以上使っていたこともあり、更新を早急に
しなくてはとも考えており、どちらが先か悩ましいことでもあります。

 いただいたメールやブログへのコメントも、パソコンの調子次第では、返信が
遅れることもありますが、ご了承下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国遍路第29 日、内子で区切り | トップ | 3度目の四国遍路(前編)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事