m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

久安寺の紅葉2011

2011-12-05 | 季節の花・自然


今年はすっかり出遅れてしまったけど、昨日遅ればせながら紅葉を見に池田の久安寺へ行ってきた。
遅かった上に一昨日の強風でもかなり葉は散ってしまったとかで、毎年きれいに見れる所に葉がついてない!
それでもまだぽつぽつ残ってた紅葉を楽しみ、きれいなところだけ切り取って?カメラに収めてきた。













































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和郡山・杉山小児科他 | トップ | 大分・佐賀の旅2011【旧福岡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ009)
2011-12-06 22:52:42
こんばんは。

久安寺は昨年、mayumamaさんのブログを見て訪れたので、大体どのあたりか分かります。

かなり散ってしまったとのことですが(池の周りがアウトだったのでしょうか?)、十分美しいですね。

返信する
Unknown (mayumama)
2011-12-07 22:10:22
ひろ009さん
こんばんは!
久安寺、そういえば去年ひろ009さんもおいでいただきましたね。
今回は楼門からの参道とか御影堂の上の辺りはほぼきれいな紅葉が見れませんでした~
いつもだとあっちもこっちも紅葉だらけで目移りしてしまいがちですが
逆にきれいなところを探してじっくり見れてよかったかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事