m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

シンガポール&マラッカタイル旅2018【ポストコレクション】

2018-06-21 | シンガポール&マラッカタイル旅2018

マラッカで見たポストいろいろ。

ブリキのシンプルなポストが多かったのだけど、どのポストもいい具合に風化していて味わい深く・・

ポストを見つけるとついつい写真に撮ってしまった。

 

 

番地なのか?無造作に大きく数字が書かれたポスト。

 

 

文字がびっしり書かれてたポスト。

家族の名前?!

 

 

タイルの壁面に、埋め込み式のポスト。

真っ赤な受入口に黄色の文字が鮮やか。

 

 

白い壁に濃赤のシンプルポスト。

 

 

背面の壁の風化具合もいいなあ。

 

 

何度も塗り直しの跡が見られる年季の入ったポスト

 

 

鮮やかな黄色と錆び感もいいポスト。

 

 

濃緑のポスト。

 

 

二段ポスト

 

 

ステンシルの文字が入った青いポスト

 

 

白い壁に同化しそうな白いポスト

 

 

独特な色合いのポスト

 

 

新聞入れ用の筒がついたポスト。

 

 

マジョリカタイルとポスト

 

 

手作り風の木製ポスト。ハートがかわいい。

 

 

いい錆び具合のポスト

 

 

背後の壁がいい味わいのポスト

 

 

 

 

 

 

 

渋い風合いのポスト。

新聞入れ付き。

 

 

煉瓦壁とポスト

 

 

色褪せ過ぎたポスト。

 

 

番地が大きく書かれた木のポストと青い扉

 

 

街角の郵便ポスト

 

 

黄色いテラゾーの壁と黄色のポスト。

 

 

ブルーの門に赤いポスト。

 

 

やや大きめの傾いたポスト。

 

 

観賞植物に埋もれる真っ赤なポスト。

 

 

無造作に住所が書かれたポスト。

 

 

プラスチック製のポスト。

 

 

おもちゃのようにかわいいプラスチック製のポスト。

 

 

ここからシンガポール。

新聞入れ用筒付き真っ白なポスト。

 

 

門柱埋め込み式のシャビーなポスト。

 

 

背後の窓ガラスがかわいい真っ白なポスト。

 

 

緑と赤のポスト

 

 

パステルカラーの水色のポスト。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール&マラッカタイ... | トップ | シンガポール&マラッカタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンガポール&マラッカタイル旅2018」カテゴリの最新記事