ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

サワー種からおこしたパンを焼いた

2020-06-12 21:17:47 | 食・レシピ

カシューナッツとグリーン・レーズン(マスカット)入りです。

いつもの果実の天然酵母じゃなく、サワー種です。

じゃーん

しこしこと噛みしめるといろんなお味がして、うま~~~!

今度のコロナウイルス騒動で、皆さん自宅に缶詰されたので、パンを焼かれる方が急増して、小麦粉がスーパーなど小売店から忽然と姿を消したらしい。

皆さん、せっせこと自宅でパンを焼いていたんだ~~~。

それでは、負けじとパン焼きしました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルデンスランバー、読書 | トップ | 大根が大きすぎて折れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事