ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

百合さんのイチジクとクルミのパン

2024-06-24 14:07:10 | グルメ

ランニングクラブ南蛮連合の百合さんからパンをいただいた

パン焼きに凝っているそうだ

ジャーン

新宿のお庭で撮ったら美味しそうに撮れた

美味しそうなんじゃなく

塩分控えめで食べたら

まろやかで小麦の香りがして

美味しいパンだ

イチジクとクルミがタプ〜リ

水分量もちょうどですね

バターもジャムもつけずに

ムシャムシャ食べてしまいました

高層ビル街をバックに撮ってみたら

岩山になってしまった

パンなので意味がなかったかな

ゆりさん美味しいパンを有り難うございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランシモが20年を迎えました | トップ | 二戸バター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事