ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

東京マラソン一週間前

2007-02-10 15:15:02 | ランニング

今日の気候は4月中ごろみたい。

070210t1 都庁まえ。

このあたりがスタート地点。

正面の通路のブリッジの先から列が始まり、この交差点から左へずっと伸びていきます。並びきらなかったら、もしかして中央公園をグルット??3万人のスタートにはケッコウきついのでは。

070210t2 皇居桜田門の広場は通りませんが、今日もランナーの方がいっぱい。

070210t3 皇居前、コースはこの通りの一本外側の日比谷通り。

070210t4 銀座には、すでにノボリが立てられていました。

他の商店街はどうなんだろう?

070210t5 銀座とおり。

3万人だから、ここら30km地点ぐらいでも混んでいたりして、、、。

070210t6

正面は勝鬨橋、ここから幾つかの橋の上り下りがあり、最後のダメ押しのよう。ここまでエネルギーを残して置いてください。勝鬨橋で10mの上り下り、もっと高低差がある橋もあります。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のバラ | トップ | ボランティア・ジャンパーが... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見ていると、いよいよという気になってまい... (カツオ)
2007-02-10 15:45:00
写真を見ていると、いよいよという気になってまいりました。夕方の南蛮チームお祝いディナーに笑って参加できるようがんばらねば!と思ってます。
ボランティアの皆さまには本当にお世話をかけます。よろしくお願いいたします。
返信する
あと一週間…なんだか夢のようです。 (あくび)
2007-02-10 19:21:42
あと一週間…なんだか夢のようです。
返信する
やはり都会の真ん中、車のいないところを名所めぐ... (くーたろう)
2007-02-10 22:31:47
やはり都会の真ん中、車のいないところを名所めぐりしながら、走るの楽しそうですね。

でもボランティアさんの立場からすると、走る人の数多いし、第1回目だし、かなり大変そう・・・

次回はエントリー(抽選)してみたいです。
返信する
カツオさん (shimo)
2007-02-10 22:49:45
カツオさん
30人もチームから出るんだから、賑やかになりそう。食べながら、休みながら試走して6時間を切ったそうです。安心してチャレンジしてください。食べ物やサンはあちこちにあるし、都会なんで交通機関があり安心ですね。
返信する
あくびさん (shimo)
2007-02-10 22:50:58
あくびさん
お金は必需品ですよね。飲み食いして、リラックスして走ってください。カメラも忘れずに。
返信する
クータローさん (shimo)
2007-02-10 22:55:13
クータローさん
ボランティアは受け持ちのことだけだから、全体を見ることはないけど、やはり、不手際や周りの不理解などのトラブルは、走る人がいちばん困るんじゃないかと心配しています。
石原都知事の思いつきですからね、このマラソン大会は。都民の方のコンセサイスはどのくらい得られたのか、これも心配なところです。ランナーは大喜びなのは当たり前ですが、、、。
返信する
感謝、感謝。 (よしおくん)
2007-02-10 23:25:07
感謝、感謝。
雰囲気ムンムン出てきました。
ありがとう。
返信する
ほんとに写真で見るといよいよって感じがしますね... (さまりす)
2007-02-10 23:45:23
ほんとに写真で見るといよいよって感じがしますね。やっぱり出ておく(申し込む)べきだったのかなー。いろんなことがあるでしょうけど、1回目の記念はやっぱり魅力ですね。
返信する
よしおくんさん (shimo)
2007-02-11 09:41:50
よしおくんさん
銀座商店街はやる気満々ですよー。浅草はどうなんだろー、近じかのぞいてきます。
新宿はスタートしたら、繁華街は一瞬で通過するので、そんなに盛り上がっていない感じ。
石原都知事に感謝です、ランナーとしてね!
返信する
さまりすさん (shimo)
2007-02-11 09:44:48
さまりすさん
私は今調子がいまいちなんで、申し込みしなくてよかった。ボランティアぐらいはできるけど、仕事は荷物の受け取りなんで、すぐに終わりそう。あと片付けがタイヘンだろうな。
2回目をどうするか、面白い。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事