ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ボランティア・ジャンパーが届いた

2007-02-11 12:07:13 | ランニング・大会

070211t118日の東京マラソン2007までご用意はいいですか。

マラソン・ボランティア・スタッフ・ジャンパーが届きました。私の担当は荷物集荷。トラックの上には日通の人が5人乗って整理、トラックの下で1台あたりボランティアが12人がつき切りになるそうです。荷物はお早めに預けてください。時間間際になると混みそうですから。11トン・トラック1台のキャッパは800人分です。

預かった荷物は、でっかいトラック40台近くの大輸送です。あまり早くゴールされても困りますから、東京見物して、築地で活きのいい寿司屋にでも入り、ノンビリして走ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年03月09日 給水係の写真
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20100309

2010年02月28日 東京マラソンは雨だった 給水
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20100228

2009年10月 ボランティアの場所は
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20091031

2009年3月 東京マラソン・ボランティア懇親会
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20090410

2009年3月 東京マラソン・ボランティア
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20090323

2008年3月 東京マラソン・ボランティア報告書
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080313

2008年2月 東京が終わり
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080218

2008年2月 東京マラソン応援記
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080217

2008年2月 東京マラソンがスタート
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080217

2007年12月東京マラソンの準備
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20071202

2007年3月 東京マラソンの意見交換会
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070313

2007年2月 東京マラソンの収穫は
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070222

2007年2月 ボランティアスタッフは
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070219

2007年2月 東京マラソンは雨
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070218

2007年2月 私の受け持ちは1149人
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070217

2007年2月 ボランティアジャンパーが届いた
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070211

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン一週間前 | トップ | サルを見に地獄谷温泉へ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物はどうするんだろうと思っていたのですが、ト... (部員)
2007-02-11 22:10:06
荷物はどうするんだろうと思っていたのですが、トラックで運ばれるのですね。40台とは。納得です。
私は社員旅行のため、東京マラソンは録画して楽しみます。
返信する
ボランティアジャンパーが届いたんですね。 (ネオス)
2007-02-12 12:02:29
ボランティアジャンパーが届いたんですね。
当日はどのトラックになるのか分かりませんが、shimoさんのトラックだったときには宜しくお願いします。
返信する
ジャンパーかっこいいですね。 (ペンギン)
2007-02-12 20:21:39
ジャンパーかっこいいですね。
ボランティアの仕事大変そうですが、頑張って下さいね。
返信する
部員さん (shimo)
2007-02-12 23:30:08
部員さん
11トントラックは平日だと都内を走っちゃいけないぐらいの長さです。荷物がどのくらいにナルか、充分に余裕を見ているのだと思います。
返信する
ネオスさん (shimo)
2007-02-12 23:32:31
ネオスさん
番号からいって、ネオスさんはずっと前の号車なんで、私の担当じゃなさそうです。雨なんか降らなきゃいいですけどね。
返信する
ペンギンさん (shimo)
2007-02-12 23:36:20
ペンギンさん
走るより楽ですよーーー。フルマラソンは全身のミネラルを取られる気がしますから!
ボランティアはコレまで、チャンと生きてこられた、ささやかなお返しです。
返信する
シモさん、南蛮チームは50人以上が走ります。 (カツオ)
2007-02-13 15:51:32
シモさん、南蛮チームは50人以上が走ります。
できれば(まず、難しいでしょうが)シモさんのトラックを見つけて放り込みます。
よろしくお願いいたします。
当日は雨天の可能性大ですね。
ちょっぴり困りものです。
返信する
カツオさん (shimo)
2007-02-13 19:41:44
カツオさん
50人以上になりましたか!!!
名前を見ると、国に戻った人まで来日して、マラソンに出るようですね。荷物預かりのトラックはゼッケン番号順になっているから、たぶんカツオさんの受け持ちじゃないみたい。私の受け持ちは、うろ覚えですが39000番以降だと思ったが、、、。38号車でラストのトラック係りです。
雨だと昨年の東京国際女子の二の舞だから、ロングスリーブがいいんじゃないかな。11月と2月だとドッチが寒いか難しいトコデスよ、、!
返信する
39000以降ですって! (カツオ)
2007-02-14 09:51:10
39000以降ですって!
す、すごい番号設定ですね。
南蛮は、ほぼ10000から20000台のナンバーだから
残念ながら載せられそうもないですね。
ええ、ロングスリーブですよ、もちろん。
(雨じゃなくても)
気になったのですが、ジャンパーは防水??







返信する
カツオさん (shimo)
2007-02-14 13:45:10
カツオさん
南蛮連合に皆さんだったら、当然そのあたりでしょう。Noは走力順でしょうから。
雨が降らなきゃいいけどねーー、ジャンパーは防水みたい、意外にしっかりしていました。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事