中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

今年の海苔巻き。

2024-02-13 00:25:28 | Weblog
とうに済んでしまった節分の海苔巻き。



とりあえず、来年の参考に載せときましょう。
今年は、一日遅れの2月4日に、できました。

高野豆腐、しいたけ、かんぴょう、卵焼き、ほうれん草とカニカマ。

本当は、エビと三つ葉が一番良いんだけど、忘れてました。
海苔は、淡路で買った北淡の海苔です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に付けて保存。 | トップ | ふらつく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事