中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

リベンジ。

2024-08-04 22:38:31 | Weblog
6月9日のブログに書いております、「すーはー温泉」のじゃらんの口コミが、不掲載になった件。

今回、7月28日、29日にも行ってきましたので、リベンジするぞー!と、帰ってきた翌日、口コミ投稿。
前回の不掲載を自分なりに反省して、短く端的に、身内の投稿と思われないように、観光客気分を出して投稿しました。
で、今回は最速。
7月30日に投稿して、なんと8月3日に掲載されました。早!

6月9日のブログにも書いておりますが、「じゃらんの遊び、体験」をポチって、「鳥取県の天然ラドン熱気浴すーはー温泉」で検索してください。
6月も口コミ件数0でしたが、今回も誰も書いてない。。。
評価は、勿論「5」。
読んで、行きたくなったお方は、是非~。身体が喜びます~(ここでもPRかい!)。

ページの下の方に、おすすめスポットがありました。
読んでいると、すーはー温泉から徒歩5分程の恋谷橋の入口に、とち餅の「松之屋」さんがありました。
とち餅は大好物で、道の駅で見つけると買わずにいられないほど。

松之屋さんの名前は、聞いたことがあるのですが、そんなに美味しいのか8時オープンで午前中で売り切れるそうな。
次回は、絶対にゲットするぞー!
松之屋さんは、口コミが9件も入っているというのに、すーはーも頑張ってや~。
もっとも、有名になりすぎて予約が取れません!となるのも、困るけど。。。。

近隣の県にお住まいの皆様、すーはー温泉へ是非、どうぞ~(まだ言うか!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「口で治す」って? | トップ | ムカデの毒にも勝てる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事