中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

まだまだ続く?

2020-04-30 21:58:54 | Weblog
緊急事態宣言が延長されるらしい。。。
5月6日まで、となっていましたが、1か月程度の延長になる見込みだとか。

えーーーーーー!

少しづつ感染者の数は、減ってきていますが、北海道のぶり返しの例もあるから油断はできないと。
ま、仕方ないかな。
いつもとあまり変わらない日常の私は、今日はレタスとトマトを植えました。

パチンコ屋さんが閉店して、どこへも行くところがなくなって1週間ほどになる夫は、なんと!今日は、生垣の刈込をしておりました。
「わー!すごい!ありがとー!」
家の仕事など一切しなかった夫の行動に、珍しさも手伝って、大袈裟に喜んでしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりですよ~。 | トップ | 9月入学検討中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事