館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

笑える注意看板・じんざうろうなど・拾遺物語。

2012-12-25 06:45:06 | じんざぶろうログ
昨日は、4時で早引きして、泥のように寝た。

回復!!

で、記事。





これは、無いとおもうよ?

まさか、SA/PAでキャンプとか・・・バーベキューとかさ?

やった人いるのかね?



じんざぶろうは、がんなのだ。

扁平上皮がんってのらしい・・・・

外科手術も出来ないらしく・・・(高齢・体力とかで・・・)

出血がひどいときは、こちらなど、つけるようにした・・・


100年は生きて、猫又になるはずだったが、叶わないようである。

じんざぶろうと、おわかれになったら、もう、ねこはかわないつもり・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み。 | トップ | 墓標なき八万の死者・清水圭... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛々しいのう・・・ (mototot)
2012-12-25 07:30:43
ソフトランディングしてほしいのう・・・

いや、その二つ下だいじ。
大阪では集会のための移動で駅コンコース通って大学の先生が不当逮捕拘留中。
返信する
・・・ (mamaさん)
2012-12-25 10:02:45
じんちゃん、痛がってる?
動物との別れは切ないねぇ。
うちもマルちゃんが死んだらもう飼わないつもり。
最後まで看取る自信がないもん。
返信する
じんちゃん (Aちゃん)
2012-12-25 17:20:34
可哀想。
人事とは思えないわ。

我が家の高齢ねこは頑張っとります。
今もうるさく吠えとります。
この子の後はないと思ってるのでうるさく吠えられても我慢しとります。
返信する
なぬ? (オ サム)
2012-12-25 19:56:03
集会のために、PAで休んだら、・・・・

まさかぁ・・・
返信する
mamaさん (オ サム)
2012-12-25 19:57:22
痛がってる感じは無いのだが・・・

たれながし・・・

本日、セカンドオピニオンを求め。

どうも、的確で、いいかんじ。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2012-12-25 19:58:51
一ヶ月ほど、垂れ流し・・が始まり・・

傷口が、開いたかか・・・

本日・おむつデビュー!

そして、医者から、抗生物質入りの、塗り薬が出ただよ。
返信する
禁止行為 (おおぬま)
2012-12-26 07:32:34
俺なら、やりかねない・・・

ジンちゃん、もうすぐ会いに行くでぇ~
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2012-12-26 07:42:34
北海道にはPAあるんか?

走る人いるのか?
返信する

コメントを投稿

じんざぶろうログ」カテゴリの最新記事