館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

きゃ~~孫まごがやって来た。

2023-08-15 04:12:56 | 生活雑感








前日、一足早く、孫まごがやってきた・・・孫まごは受験生で、何だかべんきょうしてるんだよな・・・・

若い者どもは、肉が大好き。散財!



翌日は、孫まご2と、すべての子供たちが集合・・・・
孫まごはお勉強。





そして、バナナチョコケーキなんか焼いていた。可愛い娘になって来たぜ!



テーブルは2つ・・・・・普段老夫婦2人の食卓は、にぎやかだったぜ!



アハハ!ちいさいなぁ・・・・かわゆいなぁ・・!







孫まご2は、足取りもしっかり!人見知りだったのに、すっかり馴染み、時々主役!

こ奴は俺の畑のミニトマトが大好き!いい子だぁ~~

スイカを転がしてはいけなせんよぉ?

さて、孫まご2・・・・・来年あたりには、お兄さんになるらしいぜ?

しかしまぁ・・子供&孫の全員集合は、にぎやかで、非日常であった。皆、元気でよかったぜ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずくなしです・・逃げてきま... | トップ | 連休の菜園・・その1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事