館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

足つぼ日記・じんざぶろうの付録付き。

2007-06-29 07:44:07 | 生活雑感
2つ足歩行になって、僕と僕の祖先は久しい。
で、この地球で、等しく重力の影響を受けている。
血液もポンプで送り出され、下るのはいいが、登るのは大変らしい・・・

で、足の裏辺りに、老廃物がたまりやすいらしい・・・・・

そこにある・つぼ(反射区)をその血管を揉むように刺激する事は、健康にいいらしい・・・

確かに目が疲れる・頭が痛い・飲みすぎだ~なんてとき、そのつぼの刺激は、僕は効く。

僕が教わった方は、痛いくらい刺激すべし!とサディスティックである。

自分では、加減してしまうのだ。



ぼうずは、機嫌が良いと、やってくれる。



すでに、つぼを覚え「昨日飲みすぎていたからな!」「加減しね~~ぞ!」
とか、言っていた。
痛い!痛いぞ!

「足バタバタさせて、俺を蹴ったら、やってやんね~ぞ!」
とか、脅す。



効きました!Yさん。
でも、痛いっす。

この写真を見たZE**は「あれま~冷凍マグロだね~」とか?

1コース20分・本日は有料だった・・・・・・



ベーベーと遊びつかれて、冷房のあたる場所で、お昼ねのじんさぶろうである。

しっかし、この無防備な姿。

お前の「野生」は何処行った!

ったく、情けない!

たまにはな、足を揉むとかなんか、有益な(俺に)ことしろよ!

蛇は捕ってくるな・・・よぉ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り「珈琲店」・茶奏... | トップ | ビル・クリフトン・今月の僕... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいえらい (L.E)
2007-06-29 16:29:29
孝行息子じゃ!

猫の寝る姿ってどの猫もほんとうにかわいいねぇ。今猫熱にとりつかれております。
返信する
ぼうず (オ サム)
2007-06-30 04:19:11
LEさま

ぼうず・およそブログに書けない事件に巻き込まれ、哀れの最中です。

猫熱?

そのうち、ブログに載るの?
返信する
だめなのさっ (Lady E)
2007-06-30 06:00:02
u_u

ううん、うちはフラット3階だから閉じ込めて飼うことになるから、がまん。よその子猫たちをブログでのぞいて、きゃわいいいいい、とその猫熱です。

ブログに書けない事件?あわれの最中?何に巻き込まれたか知らないが、がんばって切り抜けてね!
返信する
そうでしたね (オ サム)
2007-07-01 09:19:19
しかし、そうすると、かなりの「猫」ブログに飛んでますね。

たしかに、よその猫、キャワイイのがいるが、「うちのこがいっちゃんかわいい!」かも?
返信する
申し訳ない (mamaさん)
2007-07-01 17:53:01
はじめまして。LadyEさんのところからお邪魔致しました。
蚊取り線香の者です。
畑拝見してため息を残してきたのですが(脱帽)猫関係では黙って去るわけにもまいらず、コメント残しておきます。
申し訳ないです。こちらより可愛い猫飼ってて。
返信する
mamaさんへ (オ サム)
2007-07-02 07:14:57
ようこそいらっしゃいました。

そんな、立ち去らず、野菜「つまみぐい」していってくださいな。

ところで、まぁ、そちら、美味しそうな「料理」満載・そして、キャワイイネコちゃんが、写っておりますね~

こちらのネコ・ふてぶてしく、飼われている自覚がありません!
しかし、不出来な子ほど、またかわいいモンです。

こんごも、よろしく!

こちらも、遊びに行かせていただきます。です。
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事