館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

「暖流5年古酒」・ある日の晩酌テースティングノートその489付き。

2023-09-24 04:14:40 | グルメだ!


じゃがいものウスターソース炒め・・・・美味いぞ。



相変わらず「栃尾の油揚げ」などあぶって、小葱。



ししゃも(キュウリウオだけど・・)のみりん干し。こうした品はお酒に合うねぇ・・。



畑のトマトは豊作だった。このトマトは購入品。



ミョウガと鰹節をまぜまぜして、醤油が美味い。



暑さ対策!きゅうりの三杯酢。



例の酒屋の倉庫で見つけた泡盛。

10年ぐらい前の品で5年古酒。つまり15年前の仕込みだわな。

これ、美味しいったら美味しい。





神村といえば「暖流」だわな。
すっきりして、ドライな品。
7月旅で3年古酒を買ってきた。楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人JAZZドラマーが食ってる... | トップ | 久々に風呂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事