館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

久々に風呂!

2023-09-25 04:05:52 | 生活雑感


店内改修に入って1か月ほどお休みだった。

どのように改修されたか、興味もあったし、何より疲れて、少し足がむくんでいる我であった。

これは、風呂だな・・・と、向かった。



露天のエリアが、庭を狭め、リクライニングの椅子・寝そべれる場所が広げられていた。
これは、多くの人が望んでいたことかもしれない。GOOD!

足つぼの場所が、マッサージルームに移り、漫画本が巨大な本棚に並べられていた。これも、確かに休憩時に良いのかもしれないな。

しかし・・・風呂上がりの麦スカッシュは美味い。



値段が500円ほど上がっていた。
まぁ・・・昨今居致し方なしか・・・

ベーベーは最強ちゃんだった。

内臓が弱ってるねと、これまた容赦なく、ツボを押して、・・・・・

やはり痛かったが、この最強ちゃんは、確かに利くのだ。

やっぱり、風呂・・・・そして足つぼは良いなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暖流5年古酒」・ある日の晩... | トップ | 17日から20日までの朝夕百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事