館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

お仕事・・・そして、その帰りには・・・♪。

2013-05-29 05:39:40 | グルメだ!


お仕事で、このような所に・・・



まあ、見学・・・



そろそろ、売り出し開始。



水平対向・BOXER HYBRID!
など、見学・・・・

業界の部品事情など、ちょっと分かったの感じ。




帰りは、こんな所の、こんな定食屋さんに・・・



いやはや、都会は歩くので、喉が渇いて、ウーロンハイの旨いこと!!



業務連絡!今回は「串カツ」で行っただよ。

長ネギが両側・それが、旨味のある柔らかい豚肉を挟んで、揚げられています。

ショーケースの見本は2本だったのに、現物は3本のボリューム。




タマネギでなく、長ネギってのがいいねぇ。


そして、今回の味噌汁は、アサリだったぜ!

旨いぜ、この味噌汁。


う~~む?仕事の記事のはずだったが・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18・19日の百姓の記録。 | トップ | 娘から、玉ネギ・・! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこ (moto)
2013-05-29 07:15:41
見つけたネ!
しごと、早めに、切り上げたんでは・・・・
返信する
業務連絡って (空子)
2013-05-29 08:22:38
誰にやねん=3
後発部隊に?
返信する
もしかして (おおぬま)
2013-05-29 16:16:30
オイラかな?
オラはタマネギが好き~!
返信する
mototoどの (オ サム)
2013-05-29 20:46:09
んにゃ!

わしら、頑張って横浜で、飲まず食わずよ!
返信する
空子さん (オ サム)
2013-05-29 20:46:48
アハハ!

海坊主!
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2013-05-29 20:48:27
あったり~~

じつは、浅草の近くの、千住あたりは、千住ネギって、地場野菜があったのす。
わし、その名残でないかと?
返信する
いいなあ (imas)
2013-05-29 22:03:37
何の仕事?
ブログネタ探し。いいなあ。
返信する
何故定食に (タウン・ワンダー)
2013-05-30 04:38:43
ウーロンハイが付いてくるの?

完全なアル・・・おやじだね !!
返信する
imasさん (オ サム)
2013-05-30 05:59:37
まじめに、中小企業の将来など・・・
返信する
タウンさん (オ サム)
2013-05-30 06:00:52
ウーロンハイって、ほとんどウーロンだから、ありゃ、酒じゃね~な!
返信する

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事