館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

アール・ハインズ  今月の僕の新譜その2(17・4)。

2017-05-20 04:58:41 | お勧めCD/LPなど
共謀罪・・強行採決しやがって!!!
大事なところで、いつも、公明・維新ってな、加担する・・・・おちおち、ロストで、平和の歌なんぞ、歌えなくなるぜな!!!



4月に増えた1.5キロが、やっと戻ったぜ!

やはり、食い物だな・・・・

今日は久々に、柳澤伸之氏のライブが近くである。楽しみなのだ!

午前中は百姓・午後はライブ・夜は呑んだくれ!3拍子揃うぜ!

さて、土曜は音楽だ!






アール・ハインズという、スイングからモダンへのJAZZピアノ橋渡しをしたピアニストが俺は好きだ。

歯切れのよい単音・・・ハイテンポの曲では、まるで踊るようなピアノ。

バラードでは、いやらしいほど艶めかしい音なのだ。



7枚の彼のLP音源が、4枚のCDに収まって・・しかも、あまりダブリがないので、喜んで購入した。

しかも2000円!



いや~堪能しました。

こういう企画ものなんぞは、お上りして、新宿タワーレコードなどでないと、ありまへんな!

地方のCDショップなど、衰退の一途でおます。

んじゃ聴いてみよう!クリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日の百姓の記録。 | トップ | 宮城蔵王の極うまピザ・・ト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2017-05-20 19:12:21
表現の自由は、あいかわらず憲法で保証されとる。
返信する
motototどの (オ サム)
2017-05-20 20:18:02
山菜&キノコの、企画のばあい・・・は?
返信する

コメントを投稿

お勧めCD/LPなど」カテゴリの最新記事