館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

廉価版だろう?今月の僕の新譜・その1(08・12)。

2008-12-06 06:41:37 | お勧めCD/LPなど


写真上左の「R・スタンレー」のCD紹介で書いたが、1枚525円・3枚まとめりゃ1050円のコーナーのブツである。
何とか3枚にした残りの2枚である。

★ 「IN MY LIFE」・ジュディ コリンズ エレクトラ/アサイラム 74027-2

★ 「TOM DOOLEY」・キングストン トリオ オランダ盤




ジュディ コリンズの初期のアルバムだ。
バエズかコリンズか?とファンが分かれたお二人だが、端からスタイルは微妙に違っていた。

モダンフォーク寄りのコリンズだったが、その清楚な歌声は今聴いても中々であった。

ちょっと、色んなジャンルに踏み入った野心作?だったか・・

ビートルズの表題曲はいいね。

コストパフォーマンスは良いよい。



3枚目は中々見つからないものである。

良く知られた「キングストン トリオ」の怪しい編集盤で決めた。
まあ、たまに、カーステレオでBGMにと購入。

解説もなければ、データも無い。

当然過大な期待はしなかったが、これがね、ライブ音源で、結構あたり!

名曲が並んでおります。

この3枚・1050円じゃね、運が良いね~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日は初霜だった・あせっ... | トップ | 「ゲルニカ事件」・新曲初見... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ寒さん (ダッフィー)
2008-12-06 07:03:00
3枚1、050円のコーナーなんてあったんですか・・・知らなかった、期間限定?

キントリのライブ盤ですか、集めてる筈だけどこれは無い!羨ましい~
返信する
全然 (mamaさん)
2008-12-06 14:36:06
羨ましくないっす・・・
返信する
ダッフィーさん (オ サム)
2008-12-07 07:40:29
店に入って、左、カントリーの前辺りね。
例のダンボール箱にそのまま入っていたりします。

これ、あたりだったでしょう?
返信する
mamaさん (オ サム)
2008-12-07 07:41:01
ごねんね~~
返信する

コメントを投稿

お勧めCD/LPなど」カテゴリの最新記事