もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

戦国武将の城

2012年02月16日 | Weblog
安佐市民病院は可部の真ん中。典型的な盆地構造の中だ。四方を標高千メートル未満の〓に囲まれている。病棟の窓から見えるのが、戦国武将熊谷氏の居城だった高松山城。元気になったら又登って見るか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は手術 | トップ | 病気を治す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました! (イケじい)
2012-02-16 22:55:18
第一声!この時をお待ちしておりました。順調のようで本当によかったです。これで安心しました^/^
返信する
 よかった!! (的場の爺さん)
2012-02-16 23:05:23
  毎日、何度か訪問しながら待ってました。
取敢えず、一報、元気な??ようで、ホットしました。
探訪三昧が更新されないと寂しい。
 一日一日回復していくのでしょう
本復を心から待っています。
うれしいね。
返信する
ちょっと安心しました (maemae)
2012-02-17 09:57:36
私も、術後にアップされるのをお待ちしていました。皆さん同じですね
これから一歩一歩と思いますが体に負荷をかけ過ぎない様に頑張ってくださいね
返信する
遠い岐阜の地から (とし)
2012-02-20 15:59:25
もっちゃんのことだから、まあ心配ないだろうなとは思いつつ、ちょこっとだけ心配してました。
ふうっ。
これからは少しはおとなしくするのかな?
興味津々。

何はともあれ、御身大切に…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事