まつなる的雑文~光輝く明日に向かえ

まつなる兄さんのよしなしごと、旅歩き、野球、寺社巡りを書きます。頼りなく豊かなこの国に、何を賭け、何を夢見よう?

また、やるのか(2回目)

2009年03月19日 | プロ野球(バファローズ・NPB)

WBCの日韓シリーズ第3戦に敗れた日本チームはキューバとの第2戦(敗者復活戦)に挑み、これに快勝。岩隈が好投し、イチローも復活ののろしとなるヒットを飛ばした。

これで、また順位決定戦で「日韓シリーズ第4戦」ということになった。

・・・また、やるのか。

でもまあ、今となってはこの第4戦がなければ先に進めないのだから、こんどは歓迎ですね。

いうなれば、「また、やれるのか」。

次の先発は順番からいって松坂になるのかな。この大会、先発投手陣はいずれもいい流れで来ているので、ここでグッとムードを盛り上げて、全力でぶつかってほしい。

P3195740 ・・・今夜は勝利を祝して、アサヒスーパードライの日本代表缶も少し大きくしました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« WBC、韓国にまた敗戦 | トップ | 久しぶりにゴルフプレー@笠置 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ごめんなさい。 (神田外語・橋本)
2009-03-21 01:14:18
先日は、私のプライベートサイトへのご訪問、
誠にありがとうございました!

それから改めまして、関西へのご栄転、おめでとうございます☆

職業柄、まつなる様の会社様とも縁が深いようで、
いつかお仕事でもお目にかかれたらなぁ、とも思っております(*^_^*)

私のブログ、本当に久々に更新できました。
(更新頻度では、まつなる様の100分の1くらいですかねぇ~)

よろしければ、お時間ある折に、ぜひお立ち寄りくださいませ。


いよいよ桜も花開く時節、出逢いと別れを感じられる日々ですよね。
私も4月からいよいよ復職です。

これからも、素敵なブログ更新、心より楽しみにいたしております。

あ、侍JAPAN応援缶、私もついつい購入しました(^-^)
(アサヒビールのばりばりセールスウーマンもお友達です♪)

またか・・・の連続の今回のWBCですが、
野球に浸れる時間、楽しんでゆきましょうね♪

これからも、改めましてどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
神田外語・橋本さん (まつなる)
2009-03-21 11:35:11
お元気そうで何よりです。
拙ブログでコメントをいただくのは初めてですね。ありがと。
春の息吹が感じられる中、4月から復職されるとのことで、これからまた新たな局面ですね。ぜひ仕事に、子育てにと充実した日々となりますように(仕事でのコラボが果たしてありますかな?)。
またいつでも遊びに来てくださいな。
…私のほうは、こんな感じでやっています。ちなみに現在21日から22日は川崎・横浜あたりをぶらついております。
返信する

コメントを投稿