木村政雄氏を知りました。

2005年09月15日 10時11分01秒 | 国を憂う
NHKラジオを聴いていて、木村政雄氏のことを知りました。
吉本興業で西川きよし、横山やすしコンビのマネージャーをやってた方です。その氏が団塊世代に対して「もっと元気に、これからを楽しく生きようよ」とメッセージを送ってます。「5L(5リットル)」という情報誌も発行されてます。
僕はさっそく会員になりました。清涼剤的な情報を期待してます。
氏のホームページをこのBLOGのブックマークに設定しておきました。興味のある団塊世代の方 一見してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の森林行政 | トップ | 蛾ヶ岳(ひるがたけ) 1279... »

コメントを投稿

国を憂う」カテゴリの最新記事