KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

部屋干しの洗濯洗剤のCMが流れていますが、部屋干し臭を発生させないための方法はこれ!

2023年04月02日 06時44分48秒 | 勉強・知識・ノウハウ

 
 サーキュレーターです。

単身赴任の時、ベランダが北側だったので干しても乾かないということがあり、部屋干しオンリーしました。

その時に導入したのが、アイリスオーヤマのサーキュレーターです。

これを上下左右の首振りにして、ガンガン回すと、かなり早く乾きます。

梅雨の時はエアコン併用が効果的です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクのタイヤ交換後... | トップ |  ギガ節約のために公衆無線L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事