KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでやったことがないこと。その3

2016年08月21日 14時42分23秒 | 日記

ハワイでやったことがないこと。」、「ハワイでやったことないこと、その2.」とハワイでやったことのないことを書きました。

最初の記事を見直していて思ったのは、ほぼ「オプショナルツアーに参加したことがない」ということです。

オプショナルツアーの参加で記憶があるのは、「マウイ島でサーフィンレッスンを受けた」こと、一人旅のときにJALのサービスプログラムで「フラのレッスンを受けたこと」と「バスケットボールの試合の見に行った」くらいです。

これ以外の記憶がないです。

「もしかして、僕はオプショナルツアーに参加するのがあまり好きではないのかもしれない」と思いました。

ダイビングやスキューバダイビングは怖いし、バナナボートに乗るならサーフィンしていたいし、乗馬するならロードバイクでサイクリングしたいし、ジェットスキーするなら、これもサーフィンがいいし・・・。

結婚した後、最初に到来する夏休みに、妻とハワイ旅行に行った時も、カイルアビーチでずーっとぼーっとして、その他のアクティビティはしていないのも、それを証明している気がします。

普通、なんらかのアクティビティに参加しますよね。(笑)

あ、そういえば、タンタラスの夜景もみたことがありません。
昼間の絶景は何度も見ています!


天気イマイチ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALのホノルルフライト、同じ... | トップ | 台風、ホノルル便、欠航 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事