KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでやったことがないこと。

2016年07月26日 21時18分46秒 | ハワイ
人に言うと驚かれるのですが、ハワイでやったこと(行ったこと)がないことが多いです。

ざっと書いてみると・・・、

(1)サンセットクルーズ
(2)カヤック
(3)アウトリガーカヌー
(4)スキューバダイビング
(5)ルアウショー
(6)ジェットスキー
(7)潜水艦(海底散歩)
(8)乗馬やバキー
(9)コオリナにあるプール(名前忘れました)
(10)モアナルア・ガーデン
(11)ポリネシア・カルチャーセンター
(12)ゴルフ
(13)ザ・バス
(14)スタンドアップパドル

もしかしたら、やったらハマるものがあるかもしれませんが、今のところはスコープ外です。

でも、アウトリガーカヌーはやってみたいかも・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の上旬から中旬にかけての... | トップ | ハワイフライトのチェック、G... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (hiloki)
2016-07-26 21:38:28
私は3分の2位はやってます。初期の3回目位までレンタカー無しでしたから。
初心者だからこそ出来た…ですかね。
今となっては良い経験かな(笑)
返信する
すごい (KYO-G)
2016-07-27 06:35:42
2/3、すごいです!
いまからだと、やっても3つくらいだと思います。

そういえば、パールハーバーにも行ってませんし、田中オブ東京にも行ったことがありません。(>_<)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事