KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

あしなが育英会の継続募金の金額を増額しました。

2022年01月07日 22時50分20秒 | 日記
あしなが育英会の継続募金の金額を増額しました。

「あしながファミリー」という会報誌を読んだところ、財源が厳しいということが書かれていました。

娘と同じ世代の子どもの役に立つならばと思い、少額ではありますが、継続募金額を増額しました。

「街頭募金の再開ができた」とあり、どこかでやっていたら募金しようと思っていましたが、またコロナの懸念が高まっているので、また中断する可能性が高いです。

そうであれば、継続の金額を増額するのがいいと思い、手続きをしたのです。

もっと増額できるように、頑張りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちで事故が発生とニュ... | トップ | ホノルルコーヒーカンパニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事