KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

自宅に到着。ハワイ旅行、本当に終了。

2009年09月28日 22時48分09秒 | ハワイ

「無理矢理ハワイ!」も、本日で終了してしまいました。

自宅のパソコンから書いています。
ハワイに持っていったノートパソコンは、宅配業者さんにお願いしました。
外付けハードディスクも一緒に入っているため、ハワイの写真はあさってとなります。

今回のハワイで、いちばんがんばったのはムスメです。
気管支炎になって夜中に発熱しても、咳き込んでもどしても、ハワイを楽しもうとがんばりました。

僕の帰りの失敗があってもがんばってくれました。(追って報告)
ホノルルから関西空港、そして、羽田空港という乗り継ぎにも耐えて(ハワイ時間だと夜中)いました。

今も元気にばくばくとおにぎりを食べています。(笑)

とにかく、無事でよかったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港到着。ハワイ旅行終了。 | トップ | 大失態!ホノルル空港までの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (redbird315)
2009-09-29 01:02:09
オハヨーございます。ってもう違うか(笑)。

今日の大阪は特に蒸し暑かったですよ!
そんな暑い日に凍りつくなんて・・・?

浪花(笑)ともあれ
家族揃ってご無事で何よりです。

写真のUP楽しみに待っていますね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事