KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

右足の親指のケガ対策でこのシューズ!

2013年01月03日 10時01分52秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

ハワイのサーフィンで右足の親指の皮をそいでしまい、痛いです。
ジョギングシューズをはくと、フィットするシューズなので傷にあたって痛いです。

「裸足なら痛くない」と思っていたら、「ビブラムならどうだろう」と思いつきました。

傷をバンドエイドでカバーして履いてみたら、痛くありませんでした。



でも足が冷たくなって辛かったです。

また、ふくらはぎが筋肉痛になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級者の僕が初心者に贈る、... | トップ | ハワイのレストラン予約方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事