KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Hawaii Podcastを聴きながら走る。

2008年01月27日 07時40分57秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

昨日、2時間走ったときHawaii Podcastという番組を聴きました。
30分程度を走る時は英語のAudio Bookを聴いている(が、ちょっとしかわからない)のですが、2時間とか長い時間を走るときはすべて英語だとさすがに飽きます。

そこで日本語のオーディオブックなどを途中で聴くのですが、今回はHawaii Podcastという「ハワイの歩き方」のコンテンツをダウンロードして聴きました。

悪くないです。(すごく良かった!というのではないので、この表現になりました。このくらいかな?と思っていたレベルより上です。)


長く走るときは、飽きない工夫が必要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の記録を超えたら、感想... | トップ | 「なにかおもしろい事ない?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事