KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ用に使っていた楽天モバイル回線を解約

2024年09月27日 17時39分44秒 | ハワイ
ハワイ旅行のためにメイン回線の楽天モバイルとは別に、データの回線を契約してハワイで使っていました。

不要となったので、解約しました。

昨年おドコモのahamoの解約しにくさと比較すると、ものすごくサクッと解約できて良かったです。

eSIMにして物理SIMの郵送費など無駄な費用が楽天モバイルにかからないようにして、短期解約する後ろめたさを少しでも軽減されるように意識しました。

次回のハワイでも利用したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookの詐欺広告問題 | トップ | ヒルトンハワイアンビレッジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事