KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

GWのハワイ、高すぎ。対応策は?

2016年02月21日 08時25分39秒 | ハワイ予約

ゴールデンウィークのハワイ旅行について、どれくらいの金額になるかと検索していますが、かなり高いです。

僕は行くつもりはないのですが、この時期に行きたいと考えている方は、大きな出費です。

この休みの時に行きたいということで、対応策としては適切ではないかもしれませんが、「前後にそれぞれ1日休みを取ることで、フライトの価格を安くする」方法があります。

安いフライトが取れないのが問題なので、安くなるところまで広げてちょっとロングステイにするのがいいと思います。

このケースだと、10泊してひとり25万円です。



GWのど真ん中でJALのフライトを今から購入するのと同じくらいの金額です。

それで10泊のホテルが付きます。

思い切って休みを取っちゃいましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでサーフィンをするな... | トップ | インフル注意!東京マラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事