KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのハレクラニ、2021年8月まで改装で休業なら・・。

2020年10月24日 12時38分13秒 | ハワイ
ハワイのハレクラニ、憧れている方が多いのではないでしょうか。

そのハレクラニですが、今は休業しています。

改装中なんですね。

いいタイミングだと思います。

ホテルに工事に入っていいのか不明ですが、コロナのこの時期に工事ができるなら、負担は少ないですね。

そこで考えるのが、「改装後に宿泊すると新しくてサイコー!」ではないかということです。

僕は、お気に入りのホテルに行くことがハワイ旅行の一部になっているのでハレクラニには泊まりませんが(といってもお値段もお高いです)、ハレクラニに狙いを定めている方は「ものすごく綺麗な部屋に宿泊するチャンス」ではないでしょうか。

グレードの高いホテルはメンテナンスがしっかりとしているので通常でもキレイですが、改装後はもっとピッカピカだと思うのです。

「改装したてのハレクラニに泊まった」は、詳細を聞きたくなるセンテンスです。

ぜひ、体験して、その詳細を教えてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕立て伏せを続けるコツ。(... | トップ | 腕立て伏せは、ロードバイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事