KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

柿の種(ピーナツ入り)はこの方法がベストだと思います。

2020年06月02日 10時57分00秒 | 食べた・飲んだ
 
柿の種(ピーナツ入り)が好きです。

食べ始めると止まりません。

好きな銘柄は、でん六のモノなのですが、亀田が強いので、なかなか売っているところを見かけることが少ないです。

バタピーはでん六のモノがあることが多いのでそれを購入して、柿の種はピーナツなしを購入しています。

 

その時の気分で豆とせんべいを好きな割合で配合します。

「豆少なめで」とか、「豆8割で」なんて考えながら配合します。

これがいいんです。

オススメです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理、日々発見。 | トップ | コストコの商品の魅力って、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事