KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コストコの商品の魅力って、こういうモノだと思います。

2020年06月03日 19時19分00秒 | 買い物
緊急事態宣言が解除されましたが、千葉に帰省するチャンスがありません。

そのためか、また、コストコオンラインで購入してしまいました。

今回の購入で、「コストコの商品の魅力って、こういうところにあるんだ」と思いました。

購入した商品はこれです。


長崎のお部屋用に購入を検討しており、妻に「これどう?」と聞いたところ、「ブラウン2枚とブルー1枚」と返事がありました。

千葉の自宅用と思ったらしいです。

しかたないので、購入です。

娘がこれも欲しいと。


これも追加です。

さらに、上記の商品を1品づつ、長崎用にも購入しました。

コストコの魅力って、「Googleで検索しても他のショップで売っていない(売っていても少数か、コストコの転売)モノが良い」と思います。

他のネット(アマゾンとか楽天とか)で売っている商品は、安値を探せばあるんです。
コストコ以外にも。

コストコ しか売っていないモノで安い商品は、お買い得だと思います。

また、買っちゃった。

長崎用には、オリジナルコーヒー(オガニック)とパン(仕上げはオーブンで焼くやつ・・最近のお気に入り)を追加しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種(ピーナツ入り)はこ... | トップ | ワイキキにホヌも。『コロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事