KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ロードバイクの走行時の記録、この機種にほぼ決まり。

2017年10月06日 16時19分37秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
GARMIN(ガーミン) アクティブトラッカー 活動量計 VIVOACTIVE J HR 心拍 歩数 防水 GPS 【日本正規品】 160518
GARMIN(ガーミン)
GARMIN(ガーミン)


今使っているガーミンのGPSウォッチの電池寿命により新機種を購入するという件ですが、いろいろ考えましたが、ロードバイクの走行時のログを取るモノとして上記の機種を買うことに、ほぼ決まりました。

性能がいいということもありますが、13時間の電池の能力が決めてです。

Apple Watchもステキなのですが、GPS使用時に電池が6時間くらいしか持たないというウワサがあるので、やめました。

やはりスポーツ利用を専門としているメーカーがいいと思いました。

どこで購入すべきか、延長保証をつけるかを検討します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高橋真麻、ハワイで盗難被... | トップ | GPSウォッチ、vivoactive J H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事