KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コストコって、こういう商品が出てくるのでチェックしちゃうんですよね。トミーバハマのルームウエア

2020年09月11日 07時07分49秒 | 買い物

この商品を注文しちゃいました。

3セットも。

しかも、一色は売り切れだったので、同じ色を2セット。(笑)

似たような商品をアマゾンで購入すると、こんなにも!
 
ちょっと違いますが、トミーバハマの商品は、どこのサイトを見ても高いです。

コストコは、「そんなの関係ない」と言った独自の価格設定です。

3セット購入しても配送できない金額なので、これにパスタソース2セットとミニパンを追加して注文しました。

コストコ依存症ですね・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行者は、保存が問題『再び... | トップ | 前回の歯のクリーニングから3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事