KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

旅行者は、保存が問題『再びロックダウン中のハワイで行列ロコ達を笑顔にしているものとは?』のこの商品

2020年09月10日 05時56分22秒 | ハワイ


ハワイでアイスを買うと、「1回で食べきれないので保存したいが、冷凍庫がない(小さい)ので、購入できない」ということになります。

ホテルの冷蔵庫では小さくて、冷凍庫がないに等しいのです。

娘が小さい頃、「アイス食べたい」というので、ロングスやセーフウエイ、フードランドでアイスを購入しようと見るのですが、「大きくてコスパがいいモノを買うと、食べきらないといけない」ということになります。

小さいアイスは高いのです。

ハーゲンダッツの小さいカップと、大きなカップ(容器?)のものの差が1ドル程度というモノなので、さすがに小さいものを買う気にはならないのです。

入っている量は3倍くらい違います。

大人が一緒に食べても食べきれないです。

大きなサイズを購入して、食べきれない部分は申し訳ないですが、さよならしていました。

懐かしい思い出です。

小さい頃のムスメはバニラアイスしか食べず、また、ハワイの知らないメーカーのアイスを購入するのはリスキー(食べない可能性がある)なので、ハーゲンダッツ一択でした・・・・。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« JALの特典航空券、ハワイ便、... | トップ | コストコって、こういう商品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiloki)
2020-09-18 20:38:13
ハワイのハーゲンダッツ・・・日本のよりも濃厚ですよね。あと日本にないフレーバーが売ってる。
前回は初日にロッキーロードを買って息子と3人でチビチビ食べてました。
アイスだけのせいではありませんがハワイに行って2kgは太ります笑
太ります。 (KYO-G)
2020-09-21 07:45:51
海に行ったり、走ったりしているのですが、ハワイ旅行は太ります。

おそらく、炭水化物が多いのだと思います。

マカロニサラダ、2スクープのごはん、ハンバーガーと大量のフレンチフライポテトなど・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事