KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

骨伝導ワイヤレスヘッドホンを購入しました。

2018年11月23日 19時14分16秒 | メール・インターネット・その他IT関連
AfterShokz TREKZ TITANIUM 骨伝導ワイヤレスヘッドホン グレー 36g AS600 専用ポーチ付
AfterShokz


これを購入しました。

ランの時に音楽を聴きたいと思っていますが、耳に入れるタイプのイヤホンだと着地の振動が耳に伝わって気持ち悪いことと、コードレスのイヤホンを持っていなかったのでで、購入することにしました。

骨伝導なので、耳に入れません。

外の音が聞こえるので、安全です。(サイクリングに使ってもいいかと思いますが、市街地を走るときは使わないほうがよさそうです)

まだこれをつけて走っていませんが、良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクのタイヤ、コン... | トップ | 「海外旅行、年末年始はハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事