KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

2ndストリートでルクルーゼの鍋を中古で購入するなら、ストウブの鍋を新品だと思うことについて

2021年10月21日 18時06分34秒 | 買い物
ちょっと前にセカンドストリートに要らないものを売りに行きました。

その時に使わなくなったさびがでているルクルーゼの鍋(もらい物)を売りました。

僕も妻も初めて行ったのですが僕は売るために話していましたが、妻は商品を見ていて後ほどこのように言いました。

「安くないよね・・」と。

ルクルーゼの鍋がどれくらいで販売されているか見たようなのですが、中古なのにかなり高いという印象だったそうです。

「どうしてもルクルーゼの鍋が欲しい!でも予算がない!セカンドストリートなら買える!」という方なら買えばいいと思いますが、なんとなくというレベルなら、ここでストウブの鍋を購入した方がいいです。

(オンラインの価格)
22cmで¥16,848 
18cmなら¥12,990 !

こっちな気がします・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それ以上かっちゃだめ!」... | トップ | 購入するなら、中古なのか新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事