KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

インドのチャイ

2006年02月05日 13時09分18秒 | 日記
インドのお土産をもらいました。

チャイという、紅茶の飲み方用につくられているものです。

参考資料
トータス松本のおいしいチャイの入れ方


パッケージが面白かったので写真を掲載します。

インドって、盗難や詐欺が多いと聞きます。

外務省 海外安全ホームページ

さらに衛生面にも問題ありです。

成田空港検疫所

ちょっと個人手配で行くのはいやですね。

それでも個人手配をしたいという方向けに本が出ていました。

インド個人旅行マニュアル

ダイヤモンドビッグ社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライスラインの英文を読み... | トップ | プライスラインで落札するレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事