KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

吹雪の中でのスキー。

2014年12月26日 06時07分35秒 | スポーツ
昨日は吹雪でした。
こんな天気の日、以前だったら2~3本くらい滑って、あとは温泉&ビールです。

しかし、今回はリフトが動き始めてから1時間くらい、単独でタップリと滑りました。(1時間がタップリか?という意見もありそうですが・・・)



その後はムスメと一緒に滑りました。

吹雪で寒かったですが、その分、その後の温泉がありがたかったです。

今日で6日の滑降になりますが、ムスメのスキーも上達しましたが、僕のスキーも上達している気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー合宿、滑降5日目。 | トップ | 「JALエコノミースペシャル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事