KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

このクルマ、ガソリンを入れる場所の空け方がわかりにくい。ハワイ旅行6日目。

2009年09月25日 10時49分04秒 | ハワイ
ガソリンを入れようと、ノズルを入れる場所をあけるためのレバーを車内で探しました。
いくら探しても、ありません。

手であけるようなつくりにもなっていないので、どこかにレバーがあると思っていました。

しかし、こんな方法であけるとは思いませんでした。



わかりにくいです。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデント!気管支炎!ハ... | トップ | ガーリック・エッグプラント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2009-09-25 12:51:22
ブッ!(爆笑)
思わず声出して吹いてしまいました・・・(笑)。

運転席のドアを閉めたら助手席のドアが開いたりして???
それじゃドリフだ(苦笑)。

ムスメさんの具合が回復して良かったですね。
体調を崩すのも早いですが、回復が早いのも
子供だからこそですね。

お大事に。
返信する
Unknown (kikko)
2009-09-25 13:10:29
輸入車はこのタイプが多いですよね。
我が家のマセラッティとアルファロメオもこのタイプです。
昔、NYで借りたNISSAN車もこのタイプでした。
最初は驚きますよね。
返信する
そうなんですか。 (KYO-G)
2009-09-25 17:26:34
kikkoさん、こんにちは。

そうなんですか、普通のつくりなんですね。

「このままではガソリンを入れられない!」と本気であせりました。

ダッシュボードにあるクルマのマニュアルを出して、確認しました。
しかし、ガソリンの入れ方は書いてありませんでした。
「肝心なことを書いてない!」と憤慨して、「まさか手で開かないよね」と開けたら開いちゃいました。(笑)

義理の弟がアルファロメオに乗っているので、話したら笑われてしまいそうです。
返信する
ドリフ (KYO-G)
2009-09-25 17:30:40

クルマをたたいたら、ガソリンのドアが開かないかと試しました。(うそです。笑)

いままでは、手で開けるための突起があったので、問題なかったのですが、今回はあせりました。

そして、「いままで何回ハワイでガソリンいれてんだ!」と思いました。

ムスメの心配をしていただいて、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事