KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

5年前のWindows XPのパソコンを・・・。

2010年06月20日 15時20分00秒 | メール・インターネット・その他IT関連
リカバリー(出荷状態に戻す)をしています。

このXPノートパソコンのパフォーマンスが著しく悪化していたからです。
最近は、ハワイ旅行の時やちょっとした外出で移動時間が長いときくらいしか利用していませんでした。

本日は外出などの用事はなくて家でゆっくりとしていたら、なんとなく初期化してみようかと思いつきました。
こういう思いつきは偶然ではなく、なんらかの意図が働いていると考えた方がいいとなんかの本で読んだのでやることにしたのです。

部屋の掃除をしたようなすっきりした感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本に線を引きますか? | トップ | ホノルルから日本への出発時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事