KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

audiobook(聴く読書)のプラン880円を約440円で契約する方法について

2022年08月20日 09時05分31秒 | 勉強・知識・ノウハウ
audiobookの聴き放題プラン880円を、440円/月相当で契約する方法を見つけました。


それは、クラブオフの会員になって割引のコードを受け取ることです。

クラブオフは、クレジットカードや格安SIM会社、生損保会社、その他の企業の顧客サービスとして提供しているものです。

僕は、BIGLOBEのSIMを使っているので会員になっています。
セディナカード(東海エクスプレスカード)でも会員になることができるようになっていました。

多くの方が、何らかでこのクラブオフに無料で入ることができるのではないかと思います。

その会員になることで、audiobookの割引を受けることができるようになります。

かなりお得ですね。

月額で880円で効き放題も安いですが、年の契約にすることと割引クーポンを取得する事で440円になるというのは、かなり安いですよね。

月に1コンテンツを聞くだけで元が取れますね。

ただ、年間契約ですので、注意が必要です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行予約、通常予約、キャン... | トップ | リモートワークなら問題はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事