KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

気のせいかもしれませんが、冬から春になる時って、髪の毛とか爪とかの伸び方が早くなっているような・・・

2023年03月13日 07時28分55秒 | ヘルスケア
気のせいかもしれませんが、冬から春になる時って、髪の毛とか爪とかの伸び方が早くなっているような感じがします。

季節によって感じ方が違うのか、それとも本当に速度が上がっているのか??

まさか?と思っていたら、こんな記事がありました。

その他、多数の記事があったので、あたたかくなると、伸び方が早くなるんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろう、日立のドラ... | トップ | 冬から春っていきなり来ますよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘルスケア」カテゴリの最新記事