KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

どうなんだろう、日立のドラム式洗濯乾燥機のBD-SX120。

2023年03月12日 09時38分05秒 | 家電



「乾燥フィルターをなくしちゃいました」とうたっていますが、実は内部にあるんです。

そこに埃が溜まって、乾燥できなくなっていたというんです。

そのフィルターを洗い流して対応しているようなのですが、洗えていないようです。

おいおい。

背面を外してフィルターのゴミを取ったら、曹内に風が出るようになったと言います。

これって、今後も起きますよね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイもスキューバも、ダイ... | トップ | 気のせいかもしれませんが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事