KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのホノルルマラソンのフライト、値段が戻った。

2017年10月25日 23時55分20秒 | ハワイ
ホノルルマラソンのJALのフライト、臨時便がでて、金曜日発出発便・月曜日現地出発便の料金が19万円に戻っていました。

9万5千円で出ていましたが、倍額の普通料金になっていました。

出発便が高いのかと思いましたが、帰国便が高くなっているのですね。

帰国日を変更すると、約5万円やすくなります。

月曜日の出発が人気というか、その日に帰らないといけない人が多いということがわかります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月と1月は、ハワイ旅行最安... | トップ | ハワイのホノルル市、スマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事