KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

GPSウォッチ、まだ1年しか使っていなかった!

2013年02月25日 18時49分05秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

GPSウォッチ、マラソンやロードバイクには欠かせないアイテムとなりました。
もう数年くらい使っていると思いましたが、1年前のブログに記載しているのを見て、驚きました。

時間の経過の感覚がちょっとおかしいようです。
どんどんデジタルグッズを購入しているからかもしれません。

GPSウォッチが来た!けど、外は雨。
昨日、GPSウォッチが到着しました!Wiggleで購入したので、到着まで1週間ちょっとかかりました。さっそく、本日の長距離走に使おうと思っていましたが、あいにくの雨です...


ブログは自分の記録にはとてもいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーブーツ購入。これでと... | トップ | JALマイル特典航空券でハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事