KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

デスクトップパソコンの調子がよくなったので、これもSSD化したいと思います。

2020年12月25日 07時29分03秒 | メール・インターネット・その他IT関連
不調だったデスクトップパソコンですが、グラフィックボードを交換したら、ものすごく調子が良くなりました。

インターネットを見たり、ブログを書くには問題はないのですが、起動の速度が気になります。

HDDから起動なので、そこそこ時間がかかるのです。

ディスプレイには起動後の壁紙(自分で撮影したハワイの写真)が表示されるのですが、システム的には、まだ起動しきっていない感じです。

そこで、これから毎日使おうと思っているので、SSDに換装しようと計画しています。

千葉の自宅のノートパソコンの換装で機器を購入しているので、それを持ってきて実施したいと思います。

(参考)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事『2021年に海外旅行する... | トップ | 夏休みハワイ2021、JALの特典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事